· 

スタッフ通信Vol.3配信します!

こんにちは!

ひだまりぷらす矢田のスタッフ加藤です。

 

今日はとっても暖かいですね。

先週私はお花見に行き、久しぶりに季節を感じることが出来ました。

新型コロナの影響でイベントも減り、

外に出かける機会もどうしても少なくなってしまいましたが

こうして四季を肌で感じられるのは良いですね。

 

 

さて、本日はスタッフ通信第3回を発信させていただきます。

 

 

B型作業所さんも本当に色んな取り組みをされていて

それぞれに個性がありますね。

 

ファミーユウリエルさんでは、

保護猫ちゃんのお世話やスイーツ作りなど

皆さん楽しそうに取り組んでらっしゃいました。

 

好きなことをして、心が癒やされ、

自分が必要とされていると感じ

充実感を持って日々過ごす、

とても素敵だなぁと感じました。

 

 

私達の運営するグループホームひだまりぷらす矢田も

ファミーユウリエルさんからは近鉄でも地下鉄でも1本。

アクセスも良いので通っていただきやすいです。

 

 

それでは季節の変わり目、

体調崩しやすい時期ですので

みなさまどうかご自愛くださいね。

 

スタッフ加藤